難波の交際デートクラブなら高収入バイトより気軽に稼げる♪

On 2015年8月29日, in 職探し, by admin

仕事で酷いミスをして落ち込んでいた日がありました。

でもその日は、難波の交際デートクラブのバイトで知り合った彼とのデートの日。

なんとか明るく努めていたつもりでしたが、どうしても暗い顔になってしまっていたようで待ち合わせ場所に行くと「どうしたの?」と気に掛けてくれました。

事情を説明すると、彼がいきなり手を引っ張ってタクシーを停めました。

どこに行くのか聞いてみると、「元気が出るところ♪」と言うだけ。

彼とのデートの移動はいつも電車だったので、タクシーなんて贅沢すぎる!とドキドキしてしまいました。

途中で「お腹空いたでしょ?」と連れて行ってくれたのは、なんとフランス料理でした。

いつもは、もっとリーズナブルなお店が多いのに・・・。

「どうしてこんなお店知ってるの?」と聞いてみると、「全然知らないよ。さっきお店の看板を見て思いついたんだ。」と言う彼。

二人とも、本格的なフレンチは初めてなのでマナーも覚束ない(笑)

でも、その非日常な感じが、仕事でミスをした暗い気持ちを上向かせてくれました。

その後は、またタクシーを拾い今度はボウリングへ。

「やっと笑顔になったね♪」と彼は言ってくれました。

優しい彼の気遣いで、今までで最高のデートになりました。

こんな優しい彼と出会えて、交際デートクラブに入って本当に良かったって思っています☆

 

キラキラ輝く友達に感化されて高槻のメンズエステの求人に行ってみる

On 2015年7月7日, in 職探し, by admin

小学校時代の友達とは、とても長く付き合い続けているのですが、その中でもとても仲の良い友達が最近になって凄く痩せてしまったのです。しかも、ただ痩せたというだけではなく、どことなくバストアップもしていますし、肌もとても綺麗になっていたのです。

何か運動でも始めたのかと思い、ショッピング帰りのお茶をしていたときに何気なく聞いてみたのですが、友達はエステサロンに半年ほど通い続けているということなのです。もちろん自分でダイエットもしているということですが、それはサロンで渡された計画表に基づいてダイエットメニューを作っているということです。

友達はとてもキラキラしていてかなり嬉しそうで、私も心が満たされた思いがしました。ちょうど今、何かバイトがしたいなって考えていた私は「これだ!」と思いました。そう、エステのバイトです。誰かを癒すという仕事内容にも魅力を感じますが、何より施術後の相手がこんなにもキラキラと輝き喜びで満ちてくれるなんて、こちらも嬉しく感じます。

早速調べていたら、近頃はメンズエステも多い様子。たしかにエステは女性だけのものではありませんし、男性も美意識が高くなっているらしいので当然かもしれません。しかも時給も高めで働き甲斐もありそうだと分かりました。高槻のメンズエステでも求人が出ているようなので、近々行ってみようかなと思います。

 

気になる給料の話とかしちゃったり・・・

On 2013年9月8日, in サイドビジネス, by admin

管理人のリコです☆

今回も高収入なアルバイト講座をしてみようかと思いますw

さて、風俗といえば皆さんは何を思い浮かべますか~?

色々あるとは思いますが、エステというイメージはなかなか沸かないかな??

散々オススメしてきた性感エステ!そろそろ覚えちゃってくださいね~ww

で、給料ってどんなもん?って気になっちゃいますよね!!

やっぱりエステの給料って気になってる方は多いみたいですね~。

エステはヘルスよりもかなりソフトサービスな仕事。

オイルなどを使ったマッサージと、手だけで行う性感サービスがメイン。

ってことはお給料も低そう・・・って思っちゃっていませんか~???

実はそんなことはナイんですよ☆

前回もお伝えしたとおり、癒しを求める男性が多い世の中・・・需要が多いからこそ稼げちゃうんです!

ソフトサービスだから給料が安いっていうことはナイんですよ~☆

ヘルスとほとんど変わらない給料設定がされているお店がほとんどって感じです!

なので、あとは環境とかでお店選びをする・・・ということになりますね。

その辺りはそれぞれの優先順位があると思いますけど、私はやっぱりしっかりしているグループかどうかが肝心。

会社の大小にかかわらず、しっかり対応・しっかり管理している会社っていうのは働く女性も大事にしてくれますから。

働く女性をモノ扱いするお店だと悲しいですからね。

 

働く女性にとっても優しい仕事!

On 2013年8月17日, in サイドビジネス, by admin

管理人のリコです!

今回はマジメに高収入なアルバイト講座をしようと思います(笑)

いや、前回もマジメだったんですが、なぜか私の身の上話が多かったのでw

前回私がオススメした出張性感エステの仕事ですが、風俗の中でもデリバリーのエステって珍しいですよね。

でもこういった仕事の需要があるからどんどん広まっているのも事実!

こないだは、全国の性感エステ店の情報が掲載された男性向けサイトを見つけました

外を女性とホテルに向かって歩いている・・・な~んて姿を知り合いに見られたらマズイと考える男性も多いみたいです。

あと、働く男性が出張で他府県に行った際、土地勘が無いし詳しくないしお店に直接行くのはなぁ・・・という場合も、デリバリーなら泊まるホテルに呼べますし。

そして何と言っても働き盛りの男性がストレス社会に疲れていて癒しを求めているってこと!

性感エステって普通のマッサージも行うし、後半(というかほぼ最後?)に性感のエステを行うっている仕事。

キレイなお姉さんにマッサージをしてもらって、ついでにイイコトもしてほしいな~って感じですね☆

そういう男性は癒してほしい気持ちが大きいのでがっつかないし、働く女性にとって精神的にも優しい仕事じゃないかな~。

 

辞めても技術が残る仕事選びも大事☆

On 2013年8月14日, in サイドビジネス, by admin

管理人による管理人のための高収入なアルバイト講座、はっじまっるよ~ん☆

てなわけで~管理人のリコでっす♪

これでもバツイチ子持ちのシングルマザーなんで~す★

ま~なんて~の?普通に話すとシリアスになっちゃうから、こんな感じでお付き合いくださ~い(o´∀`)

夏って嫌いじゃないけど、大阪の夏は子ども抱えながらってかな~りキツイんですよ~?

子どものことを思うとクーラーを点けないわけにもいかないし、毎日毎日ムダに大型スーパーに行って涼むわけにもいかないしね~。

なんだかんだでバツイチになったけど、私にとって子どもは宝物だからなるべく不自由な思いはさせたくないんですよ。

だからって過保護になってもダメだから、色々葛藤しつつ日々を必死に生きてますw

・・・ほら、シリアスになっちゃう(笑)

それはそうと、ぶっちゃけ私は元嬢なんです。

ソレが原因でバツイチになったわけじゃないのであしからず!

で、子どもがもう少し大きくなって託児所とかで預かってもらえるようになったら、また働こうかなって思ってます。

前働いていたときの貯金は元旦那の借金返済にあててスッカラカンなんですよね~。

これから先に向けて、またイチから貯金のし直しです!

前のお店に戻る気はないから、大阪で高収入なアルバイトを探しているところ。

色々調べたけどやっぱり、大阪の高収入アルバイトなら大阪出張エステコマダム性感研究所

デリバリー型の性感エステのお店で、身体的にもヘルスより楽だけどお給料はヘルス並だし。

しかもこのお店のイイところは、接客数とかだけじゃなくってマッサージ技術が上がったら昇給できるんです☆

手に職も付けられて一石二鳥って感じでしょ!!

嬢を辞めても技術が残るから資格も取りやすいし、その後は普通のエステ店で働くことだって未経験よりは容易だし。

そういう視点でのお店選びも肝心ですよ♪